karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

最後は末廣ラーメンで〆

 今日は晴れ時々雨☂️

昨日は、最後のラーメンということで、次男が大好きな末廣ラーメンへ🚙
けど、 焼き飯がなくて残念でした😢

それからTSUTAYAに行ってまた映画を2本!
コーラ飲んで、アイスコーヒー飲んで。。。

ちょうどよく終わって16時半に駅まで送ってさようなら👋
なんだか急に寂しくなった夫婦2人の夕飯でした。

さて、今日は妹と姪っ子が来ます。
駅まで迎えに行って、そのままイオンで買い物の予定です。
明日の武道館で行われる席書大会に出るために来ましたので、明日は武道館に送って観てきます。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬