karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

合同練習会です。

 今日も雨☔️

昨日のお昼はこちらです。

先週久しぶりに行って、美味しいなあと思い、再度行ってきました。
やはり、美味しかったです。
基本的に、高校までウチの母親の醤油ラーメンで育った私。
煮干しが基本でしたので、にぼすけは昔懐かしい味の濃い版です。

そして、今朝作ったお弁当はこちらです。

箸箱の中身も見せました。笑
残り物でも曲げわっぱがなんとかしてくれます。

さて昨日は午後から、対戦カードを作って、札合わせして。。。

夕方からは、お義母さんとこちらへ!

本当は、今日の練習のためにアルコール飲まずに頑張ろうかと思いましたが、「muraさん、飲まないの?」と、ずっとお義母さんが気に病むので、飲みました。笑

ま、飲み過ぎないように、ビールとハイボール二杯だけで!

今日は、1日8時間合同練習会頑張ってきます。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎵