karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

じっくり観戦して解説を!

 今日は曇り☁️
とりあえず雨は降らなさそうですので、洗濯物はベランダへ!

昨日届いたお花の定期便!
500円の贅沢です。

しっかり切り戻しするとお花も持ちますね。
あとは、花瓶を時々キッチンハイターで洗うと菌が増えないらしいです。

昨日の夜の練習は、奇数でしたので私は遠慮して秋大生だけの対戦を動画にしました。

今朝、じっくり編集して色々気付いたことを述べたい。
が、今日は急遽旦那様がお昼に帰ってきてどっか出かけるらしい。
ので、急に忙しくなりました。
帰ってから旦那様のゲーム時間にすることにします。

さて、帰りはみんなではま寿司へ🚗
男子はチャリで。。。
すると、ひとりがなぜかかっぱ寿司に行ってたらしい?笑

私もあまり気にせずに来てたら。。。

初めての4人でお寿司を🍣
おしゃべりに華咲き、22時過ぎまで盛り上がりました。

けど、幸せホルモンたくさん出たような気がします。

ではでは、今日もすてきな1日を〜🎵