karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

第87回椿杯です💦

 今日は仙台暑くなりそうです。
昨日から仙台に来ております。

こんな感じの午後でした。

チェックインして、。。
ひとりでダブルでゆっくりしました。
近くの牛タン屋さんを探したら、利休の本町店があるではありませんか?

歩いて3分なんて、ラッキー✌️

予約無しでも大丈夫かな?と、お店を覗いたら「いらっしゃいませ〜」と、お声が。。。
ひとりなんですけど。。。と、快く席に案内されました。

後からレモンサワーに牛タン無料で3枚付くことを知りました。

でもまぁ、すこしいつもよりグレード下げて、ご飯も少なめで!

焼酎のソーダ割にしてもらいました。

帰りにコンビニ寄って。。。

今日は久々の全国大会です。
A級124人エントリーしてるのだそうな?

ま、頑張ってきまーす!

ではでは、今日もすてきな1日を〜🎵