karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

和装で競技かるた〜国文祭in中津

今日から2日間行われます。
朝からバタバタ💦
とりあえず自分とふたりの着付けをして、8時ロビー集合です。
1日頑張りますよー!

さて、昨日大分に来る前にお義母さんに薬とお弁当を置いてきました。

f:id:karutakko-muratan:20181026233042j:plain

割と余裕で秋田空港へ!
そして、伊丹空港で乗り換え✈️

たこ焼き食べました!

f:id:karutakko-muratan:20181026233023j:plain

そしてやっぱり口の中やけどしました。
たこ焼き大好きですが、猫舌の私にとって危険な食べ物でもあります。

大分空港に着いて、割と直ぐに荷物も受け取り。。。
そこからが長かった。
リムジンバスも予定時間よりも10分くらい遅れ。。。

f:id:karutakko-muratan:20181026233010j:plain

大体これであってました。
リムジンバス長かったー!

そして、私が予約した居酒屋で!
皆さん待っててくれました!笑

場所も方向音痴の私のために、とってもわかりやすくLINEで説明してくれて。。。
無事にたどり着きました。
京都に就職したAIU出身の人と8月に福井に帰った人と久々に会えましたぁ!
色々話して。。。

そして、やはり九州に来たら焼酎ですよね!

f:id:karutakko-muratan:20181026232908j:plain

そして、キビナゴも!

f:id:karutakko-muratan:20181026232846j:plain

いつもよりは早く眠りましたよ!

ではでは、健闘を祈ってくださいませ!