karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

千里浜ドライブウエイ!〜動画も撮れる2人旅!

今日も晴天☀️

昨日から北陸に来てます!
出掛けにまさかの旦那様がスマホを充電していて忘れるというハプニングもありましたが。。。笑

「幸先悪いな」と、気にする旦那様!

「でも、高速乗る前に気付いてよかったじゃん」と私。
途中のSAで食べました。

まずは、昼食ですね。

旦那様はこちら!
そして私は。。。

予定より1時間早く。。。

そして恒例の。。。

富山だけじゃなく、高岡にも路面電車が。。。

そして、72時間で観たこちらへ。。。

千里浜なぎさドライブウエイ

旦那様は、数年前にバイクで来ていて。。。
私も来たかった。。日本で唯一!
砂浜を走れる!

夕飯はこちらの居酒屋で!

居酒屋最高!

食べ物は私がチョイスです。
今回も白エビの唐揚げ!
とか、色々満足!
飲み放題にして良かったです。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶