karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

海も千枚田も色がきれい!

 今日も晴れ☀️
昨日も晴れてて。。。
晴れ女としては、色々嬉しい!

毎日キチキチと旦那様の予定に従って行動してます。
まずは、能登島に渡って。。。


恋路海岸へ!

見附島に行ってから、昼食です。
能登丼最高でしたね。
珠州岬に行って。。。
青の洞窟に入る前に、桟橋みたいなのが出てて。。。
旦那様は高い所が苦手で、私が先端まで行くので、写真を撮ってもらいました。
しかも腰がひけてて面白い!

そして「また、今回も行けなかった」と、何故か謎の自己嫌悪に陥ってましたね。
別に人には好き嫌いや向き不向きがあるんだから仕方がないことなのにね!って。思いますけどね。

白米千枚田へ!

最後にまた千里浜ドライブウエイへ!
夕日を横に走る目的で!
動画もたくさん撮ってあげました。
きれいでした。

夜は20時頃に着いたので、居酒屋予約して。。。

まずは乾杯!

昨日と違うもの食べて。。。

飲み放題もやめて。。。


どれも美味しいですね。

最後にお茶漬け!旦那様は、ミニ豚骨醤油ラーメン!

写真がバラバラ。。。
でも、美味しかったぁ。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶