karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

タクティクス〜やっと届いた!

 今朝は、そこまで雪が降ってません!

昨日は、朝の旦那様との挨拶が「おはよう!飲み過ぎたな」でした。笑

ゆっくり10時まで寝てましたね!
でも、久々の目覚まし時計をかけずにゆっくり眠れて良かったです。

そして、お昼はこちらです。
最近、何度も行ってますね!

f:id:karutakko-muratan:20191208070435j:plain

ここのチャンポンが本場長崎と同じ味で、大好きなんですよね。

そして、旦那様のプロテイン購入&スキーブーツを見に行って。。。
一旦帰って、薬局から留守電入ってましたので数ヶ月前に注文していたタクティクスのヘアトニックを受け取りに!

f:id:karutakko-muratan:20191208070420j:plain

パッケージも変化してる?
にしても、注文の紙なくさなくってよかった。笑
8月10日でしたからねぇ。。。
もう忘れてましてし、忘れ去られてるのでは?だと思ってました。
製造は中止してないが発注しても届かないそうな?
またどっかで買い占めしてる人いるのかな?
やはり、注文した2個しかもらえませんでしたね。

そこから、旦那様ととりためてたドラマを観て。。。
やっと、「あなたの番です」を観終わりました。笑
でも、ここ最近なかったドラマでしたね。

夕方、買い物行って。。。
お義母さんも一緒の夕飯です!

f:id:karutakko-muratan:20191208070407j:plain

飲まない日!と言ってたのに。。。
やっぱりビール🍺にワインに🍷
鬼レモンのチューハイも!

ま、午前様なのに、どちらも普通に飲んでた昨日でしたね。
そう!
私は人生においても二日酔いが2回くらいしか経験なく、次の日に具合が悪くなることはないのでしたぁ!

さて、今日は日本海合同練習会です。
では、今日もステキな1日を〜🎶