karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

秋田の美酒を堪能してけろ🍶〜in東京

今日も曇りです☁️
昨日のお義母さん用のお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20181107091150j:plain

フタをとって電子レンジでチン出来ます!
でも、お昼休みに美容院に送りました。

昨日は、次男に頼まれていたスタッキングシェルフを注文しにMUJIへ!
出来るだけ広く住んで欲しいので、棚を増やしたくなかったのですが、必要らしいです!

f:id:karutakko-muratan:20181107093022j:plain

今も比較的綺麗な部屋をキープしてるらしいですよ!
届いてから組み立てると思います。

今日は今週末の支部交流大会の時に同時に行われる支部代表者会議のための交通費とか準備しておかなくっちゃです。
明日は、レセプト周り!
明後日は、1日だまこもちの会!その後、お義母さんの受診の送迎!
だまこもち会のメンバー決まり次第、プログラムも作成しなくては!です。
週末まで予定が混んでます。

さて、昨日の夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20181107091131j:plain

電気圧力鍋に途中まで作ってもらいました。

f:id:karutakko-muratan:20181107091105j:plain

昨日は純国産ワインにしました。🍷

f:id:karutakko-muratan:20181107091032j:plain

昨日は、日本酒飲んでませんが。。。
新聞にまとまってました。

f:id:karutakko-muratan:20181107091012j:plain

機会があったら是非秋田のお酒と料理を召し上がってくださいませ!

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬