karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

長男からのプレゼント🎁

今日は曇りです☁️
昨日のお義母さん用のお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20180927104056j:plain

昨日はいつもよりは色々詰めましたね。

昨日は夜の練習もありましたので、その前に色々準備やら何やら。。。
明後日はまた国文祭の練習もありますので、和装の準備もして。。。
夕方に間に合わせて和装も持って行きました。
なんか帯板が1枚足りなくなってた?

明日はまた実家に向かいます。
なんか姪っ子たちマイコプラズマとかなったりして、みんな風邪らしい。。。
ま、次の日練習で殆ど会えないので、とりあえず実家に泊まらせてもらいます。

昨日の練習は、和室の外で騒いでいる子供達!
隣の和室で話し合い&大笑いをする大人。。。
2回終わるまで全然聞こえなくてダメダメでした。
もっと集中力がないとダメですね。
でも、音に敏感な競技なので時計のカチッまでもが妨げになります。

鍋に作っていった夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20180927104039j:plain

流石に毎日同じようなメニューで、旦那様も飽きたようです。笑
でも、明日からまたいないのでね。
ある物整理です。

長男からプレゼントが🎁

f:id:karutakko-muratan:20180927104020j:plain

福岡のお酒を作ってるとこに行ったらしいですね。
敬老の日の贈り物だったらしいのですが、結婚記念日も25周年だから〜と、伝えたら適当に見繕ったらしい?
おばあちゃんと分けて!とのことでした。

ではでは、今日もステキな1日を〜.•*¨*•.¸¸♬