karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

何度やっても更新できません?

今日も晴れてます。
今朝のお弁当です。
ローストビーフです。

f:id:karutakko-muratan:20160427085811j:plain

次男が大好きなのでテンションあがるそうです。

昨日も色々充実してました。
総会資料の準備に大会の対戦カードや賞状の作成、タイヤ交換に車を持って行きながら会計事務所へ!

夕方も忙しかったのですが次男とお団子を食べてしまいお腹が空きません。笑

f:id:karutakko-muratan:20160427085747j:plain

夕飯です。
イワシのトマトソースです。
他にみんな大好きカブの漬物も所望がありました。

今日は何度やってもパソコンからは更新できず!
で、スマホでやってます。

今日は午前中定期受診とジムにも行けました。
大会まで連日の練習です。

とりあえず頑張りまーす!