karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

連日練習&飲み会

今朝は、雨でーす!
久々に子供と友達を送っていき、思いもかけずたくさんの桜並木を通ることができ嬉しかったです。

今朝のお弁当でーす!

f:id:karutakko-muratan:20160428090845j:plain

夜に引き続き、朝も唐揚げ揚げました。
旦那様の朝食も唐揚げです。笑
他に次男の大好きなゼンマイの煮物も入ってます。

昨日は、午前中に定期受診をしてからジムへ!
採血もしたので、腕にポチっと白い絆創膏つけたままジムでした。

夕方から練習なので、鶏肉を切ってビニール袋に入れ、ニンニクと生姜と醤油と酒に浸けておきました。

練習会は、中学生が1番多くあとは高校生でした。
なんか若い女子ばかりで可愛らしい練習会でしたね。
それにしても、あっという間に上達してるのには驚きですね。
益々楽しみになってきましたよ!

19時に帰ってから、ご飯をかまどさんで炊いて蒸らし時間に唐揚げ揚げました。

f:id:karutakko-muratan:20160428090817j:plain

やはり、揚げたてが1番美味しいですよね。

f:id:karutakko-muratan:20160428090753j:plain

次男の送迎がないので、最初からチューハイ片手に揚げてました。(キッチンドリンカー?)

夜は、次男と2人で眠ってしまってまして、起きたら12時近くて焦ってお風呂を入れて。。。
そのうちピンポーン🎶と、「まだ、帰ってなかったんかーい!」と、旦那様お帰り〜🎶

でも、飲み会の時は練習会もできるので助かります。
今日も飲み会が入ったらしく。。。
今夜は、次男の送迎もありますが少し気が楽になりました。

今日は、10時〜町内会の婦人部総会です。
半日潰れますが、頑張りまーす!

雨なので次男も迎えに行かなければなりませんし、今日も分刻みのスケジュールが多い1日です。

今日も念のためスマホで更新しておりまーす!

横チンさんもisakuさんもスマホでの更新に四苦八苦してるそうですが、おふたりとも内容が濃いですからね!
私の記事とは訳が違います。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶...・…°°*:°・.☆♪°3・☆…・°°○°°・*…☆