karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

☆20分で完成!主催と副菜の材料とレシピのセット☆

 昨日のoisixの記事に皆さんの嬉しい反響が!
ありがとうございましたぁ!

調べてくださった人もいるかもですね。

有機野菜などの安全食品宅配 Oisix(おいしっくす)

こちらからどうぞ!

厳しい安全・美味しさの基準をクリアした、選ばれた商品なんだそうです。

そして、昨日はお試しセットに入ってきたkit oisixを使って20分でできましたよー!
なんか嬉しい!

[f:id:karutakko-muratan:20160203092936j:plain

簡単で美味しくできあがりまーす!
温泉卵を作って材料を切って(カットされてるものもあります)炒めてご飯にのせるだけ~ですよ!

使う量だけ詰め合わせて入ってて、レシピ通りに作るだけ!
味も本当に美味しいです。豆板醤を利かせて大人な味にしましたよ!

そして、こちらは自分でオーブンで焼きました。

f:id:karutakko-muratan:20160203092847j:plain

それからoisixのヨーグルトが本当に美味しいんです。
ほんのり甘味もあって超私好みなのです。
市販のヨーグルトは、甘味が強すぎて苦手でプレーンを買ってましたが・・・
ここのヨーグルトは絶品です。

優しい甘さ「鈴鹿山嶺ヨーグルト」です。

今は、次の定期便ボックスの中の注文を検討中でーす!
(変更しないと1週間に1回定期便が送られてきます)
隔週で購入する人もいるみたいです。

配達の時間も指定できますよ!

そして、昨日の鶏肉を使ってお弁当は、「親子丼弁当」にしましたぁ。

f:id:karutakko-muratan:20160203093042j:plain

冷たいから美味しいかはわかりませんが、次男好みに甘めにしました。
またまたグリーンは、オクラです。
oisixに入ってた「袋のままレンジでチン」するだけのもやしも使いましたよ!

今日は、夕方からかるたの練習ですので、早目に色々やっておかなくっちゃです。
節分でもありますしね。

ではでは、今日も素敵な1日を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦