karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

oisix届きましたぁ!

 今朝は、久々に起きてびっくりの雪でしたぁ!
車庫に入れていたにもかかわらず結構車に雪が積もってましたね。
まとまった雪って感じです。

さて、お試しセットでoisixおいしっくす)を頼んでおいたのですが、昨日初めて届きましたよ!
結構な大きさのダンボール箱に入ってきました。
1980円分にしては、結構色々入ってますね。お得感あります。

f:id:karutakko-muratan:20160202093723j:plain

まだよくこのシステムをわかってませんが・・・
ワクワク感もあるので楽しみです。

そして今朝作ったお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20160202093656j:plain

今朝は、ミートボールだけ作りました。オクラも電子レンジで~。
昨日の野菜にタルタルソースも入れておきました。
次男は、「彩のパセリ」が苦手らしいので(笑)今日の緑はオクラにしました。

他にもおやつを入れてあげてます。

昨日は、かるたのサークルに行って帰ってお昼ご飯を食べてから・・・
眠ってしまってました。

ジムにも行かず・・・残念でした。
少林寺道場に次男を送ってきたら何やら主人もまた道場に向かった形跡が・・・
ゆっくり夕飯を作る時間がありましたが、ついついコメント書きしていたらあっという間に時間が過ぎてましたね。
というわけで、いつもと同じですぐにできるものになりましたぁ!

f:id:karutakko-muratan:20160202093632j:plain

チキン南蛮ですね。タルタルソースには余ってた福神漬けも入れました。
ポテトのチーズガレットも一緒に!
フライパンで作っておいて、みんなが揃ってからオーブントースターで焼いてから出したので崩れました。笑
熱いものを熱いうちに食べてもらうのが希望でーす!

ではでは、今日も素敵な1日を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦