karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

インターハイ予選&合同練習会終了しましたぁ。。。

色々疲れましたぁ。。。
でも、今日も充実してましたぁ!
午前中は、少林寺拳法インターハイ予選!

f:id:karutakko-muratan:20150531200141j:plain

9時開会式!

f:id:karutakko-muratan:20150531200118j:plain

組み演武の前の準備中です!

f:id:karutakko-muratan:20150531200041j:plain

今の写真は、まずいですけど。。。
私のキーホルダーに入れてる次男の写真ですよん!
小学校2年くらいかしら?

今日の大会で、次男は単独演武で3位でしたが。。。
インターハイ出場!決まりましたぁ☆

そして、今は東北六魂祭から帰ってませーん。笑
まぁ、よかったですねぇ。。。
長男は、高校1年の時からずっと3年間1位でしたので、次男はライバル多過ぎてかわいそうに思ってました。
2位までがインターハイ出場できるのですが、組み演武と単独演武で両方出るわけにはいかないらしく、繰り上げで単独演武での出場が決定しましたぁ。
今夜は、本人不在で主人と祝杯あげてまーす!