karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ピンポーン~🎶 届いたものが。。。

期待しちゃったわよ。。。
本日午後に、ピンポーン 🎶 「荷物4個あります」って、こんな大きいのって何なに?何が届いたのかしら?
差出人が長男だったため、次男とふたりでワクワクしちゃってたら。。。

1個目を開けたら「誰?」って名前のついた迷彩服やら何やら。。。???
どうやら大きな箱1個だけが長男の私物で、他2個は誰かのモノらしい?
そして小さな箱は?と、まだ期待してたら「ただの教科書やノートにファイル・・・」・・・・・・つまらん!

・・・・・・・ったく、何にも連絡よこさないので、開けてしまったじゃないですかぁ。。。

おそらく、寮の部屋の引っ越しの時期で少林寺拳法の合宿やら何やらで忙しくて、一時的にこちらに送ってよこしたものみたいですね。
それにしても・・・
今は、カッター訓練?らしく、音信不通状態なのに、肝心なことを聞いてないし。。。

「これから、1か月スマホも使えなくなる訓練に入るため、1か月音信不通になりますので、荷物とかは送らないでください」とLINEでの一言だけで!

あちらからは、送ってよこしたのね!って、感じでした。笑

それにしても。。。

f:id:karutakko-muratan:20150330143512j:plain

デデーン!って、感じです。玄関にこんな大きな段ボールをおいておくのもなんだし、モノを減らした矢先にモノが届く!

ルンバちゃんのお仕事の邪魔にもなるわん!