karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は仙台へ🚄

今日はそんなに雪が積もってませんでした。
こちらは、お義母さん用のお昼です。


f:id:karutakko-muratan:20180216101445j:plain


次男には、カレーうどんにしました。

昨日は、18日(日)の練習会に五所川原高校の人達が来るとかで、場所の確保等々
午前中からバタバタしました。
なんだかんだ言って私はかれこれ1ヶ月近くかるたをやってない。(笑)
今じゃ、青森の高校生の相手はムリっぽいです。

宮城県かるた協会の人からメールもあり、初心者大会の経費を振り込んできたり。。。
そのついでに明日の宮城の合同練習会へのお誘いもいただきました。
でも、次男の試験の時間との兼ね合いでどうしようかと考え中です。

夕方には、お義母さんの定期受診に行ってきました。
雨降って氷固まる!って感じでツルッツルで危なかった。

その後いつものように知り合いの薬局へ!
薬が揃わないということで、また夜に届けてもらいました。(助かります)

夕飯は、ジムから帰った旦那様を待ってこちらにしました。

f:id:karutakko-muratan:20180216101358j:plain


よく見たら、いつもとお肉の向きが逆ですね。
リンゴとニンニクの美味しいソース!
他の野菜などにもつけて食べてました。

さて!
お昼ご飯食べて、午後から新幹線で仙台に向かいます。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬