karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

5学期制ってどゆこと?

 今日も曇り☁️
朝一旦ベランダに干してる洗濯物も出勤直前にボイラー室に移動させていきます。

昨日持って行ったお弁当です。

二階のアパートに行ってひとりで1時間休めるので、ご飯食べて新聞読んでコーヒー飲んで歯を磨いて薬局に戻ります。

夜の秋大練習には、ゲストが来ていて。。。

千葉大1年生男子に負けました。
やはり、三段の人が5人くらいいるらしく、切磋琢磨できてる環境が羨ましいですね。
にしても、5学期制ってよくわかりませんね。
今、お休みらしいです。

昨日届いていたこちら!

練習前にパラパラ読んでいきましたが、結構良さげです。

今日は半日!
午後からやること多し!

ではでは、今日もステキな1日を〜♬