karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

イオナ〜見本が届きました!

 今日も曇り☁️

2日続けて化粧品の話題です。
昨日、届いたこちらです。

店舗長で登録販売者の方が。。。

「無料でもらえますけど、注文しますか?」というので、一緒にもらってみることに!

2日くらい使ってみてます。
薬局って色々な試供品ももらえるのが良いですね。
あとで、アンケートに答えれば良いらしいです。

終わってから夜の秋大練習でした。
東大かるた会の弁護士男子!
実は私と同じく「晴れ男」かもです。
あれから、雨の予報でも毎回自転車で練習に参加してくれてます。
そして、雨は降りません。笑

初心者でしたが。。。
先日の酒田に行って、小学生にボロ負けしてから、「定位置」をじっくり考えたらしく。。。
すごく良くなってました。

「おてつき」をおまけしてあげたら、普通に取ってましたね。
やはり、男子大学生は上達が早いですね!

今日も1番の長丁場の曜日です。
頑張ります👍

ではでは、今日もステキな1日を〜♬