karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

有意義な錬成会でした💦

 今日も晴れ☀️
昨日は、18:23に無事に酒田から秋田に到着致しました。
ゴルフから帰ってた夫さんが駅まで迎えにきてくれました。🚙

昨日の錬成会は、本当に行ってよかったです。
第一試合 B級三段女子  ◯5
第二試合 A級四段女子高生 ×11
そしてお昼はこちらです。

酒田かるた会でお金も出してくれてました。ありがたや〜🙏
お腹いっぱいの午後からの試合
第三試合 C級二段女子高生  ◯2
第四試合 D級初段女子高生  ◯5

あとは、お先に失礼して帰ってきましたが。。。
三勝一敗でしたね。

酒田の高校生は、基本がしっかり身についてるので、強いです。
でも、皆さん終盤でお手つきしてくれてそれに助けられた感じでしたね。
気持ちが優しいんですよね。
本当に楽しかったです。

こちらも「秋田の行事とか全部入っててかわいい」と、喜んでもらえました。
よかった、よかった。

さて、今日は13時までの仕事です。
頑張ってきますか!

ではでは、今日もステキな1日を〜♬