karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

お義母さんもお誘いして🍻

 今日も晴れ☀️
今日は、早起きして福島へ🚙

昨日の記事のんだんだポロシャツ!
実はこちらもう製造してないので、勿体無いので大会用に取っておくことにしてるんですよ。
なので、練習の時よ用に新しくTシャツを着てるというわけなのでした。
基本は、んだんだ着たいんです。

昨日は、かるた関係のメールの返信して。。。
全日協から届いた優勝賞状を二枚郵送しました。

あとひとり、4位の人で賞状と副賞忘れていった人がいるのですが、全く連絡来てないようです。

さて、昨日の夕飯は、久々にお義母さんもお呼びしました。
18時にきちんと1人で到着!
天気が良いとできますね。

まずは、焼き鳥焼いて。。。
昨日の旦那様のお土産などもお出しして。。。

紅はるかで、大学芋も作りました。

やはり、お義母さん何でもしっかり噛んで食べてくれます。

シメサバも昔作ってたので大好きなようです。
炙り秋刀魚も美味!

やはり、日本酒飲みましたね。

お芋が苦手な私も、妙に食べてました。
大学芋は美味しく出来上がってよかったです。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎵