karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

坦々麺が好きなのね❤︎

 今日も晴れ☀️
今朝は少し吹く風が涼しかったです。
爽やかな感じがしましたね。

さて、昨日のお昼はこちらです。

2回目の多むらです。
前も坦々麺頼んでたらしく、どうやら自分が担々麺好きだと言うことが判明!

気付いてなかった事実でした。

そして、昨日の三姉妹LINEで。。。

なんと不思議なようで、当たり前のような我が実家の出来事です。

築107年ですが、釘を一本も使ってない組み木造りの家なので、色々耐え続けて今に至ってます。
毎日柱時計のネジを巻いてた父親がまた帰ってきてたのかなぁと普通に思ってる次第です。

さて、昨日の夜はこちらです。
また以前食べたイカのお刺身が食べたくて、またまた八森観光市に行って参りました。

やっぱり、このお刺身は他にはないですよね。
こんな丁寧な仕事して冷凍してくれてるなんて。。。

ということで、色々和洋折衷ですが、食べたいものを食べる!
これですね。

今日は、超久々の日曜午後から練習です。
ではでは、今日もステキな1日を〜♬