karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

喜ばれたけど、結果が。。。

今日は雨☔
今朝はゆっくり起きようと思ってましたが、普通に5時50分ごろに目が覚めました。

昨日の練習は充実してました。
7人が結局4人となり、ビデオ撮影には割とよかったりして。。。

とりあえず30枚かるたを2回して。。。

この新方式が約2名を覚醒させたらしく。。。
「この練習結構いいですね」と、みんな喜んでやってくれました。

そしてビデオ撮影も喜んでくれました。

反省戦もして。。。
自陣の定位置見直ししたり、送らない9枚を教えてから頑張ってたみたいです。
取った枚数は少ないけれど、相手の男子頑張りましたね。

終わってストップさせようとして見たら画面が真っ黒で。。。




え?なになになに?どうしたの?




あ、ロック解除すればいいのか。。。って思ったのですが。。。。







iPhoneのストレージ不足???????????????


えーーーーーーっだって2回撮ったけど大丈夫だったのに?と思いましたが、やはり30分以上のビデオ録画を保存できるくらいの容量がなかったらしいです。

やっぱり私、何やらまたまたやらかしたようです。



ごめんね~~~~ってことで帰ってきて、夜寝る前に見たら、最後まで録れてはいませんが、最後の方まではなんとか撮られてました。



とりあえず編集して保存しようと思ったら、再びストレージ不足で。。。

午前中、一生懸命容量増やす作業をしてました。

再度、編集し直してから送るつもりです。

けど、こんなに容量が多いなら送られた方も困るのでは?

とりあえず、なんとかなるでしょう。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶