karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

メレンゲのってます~🍜

 今日は曇り☁
昨日は、色々連絡事項が多く。。。
それでも、午前中はこちらへ!

ここは・・・
初めてだったかなぁ?と、思う程久々です。
メレンゲみたいなのが特徴!
女性が作ってるのかな?ちょっとおしゃれなんですよね。

そして、トロフィー届いてほっとしていたら。。。

なんとこちらも届きました。
そういえば全日協からくるんだった。
ま、でも準優勝はないので作ってもらっておいてよかったです。

対戦カードもきたし。。。
なので、練習に使おう!と思いました。

午後から急遽美容院へ✂

前日の練習で会った女子大生2人に「髪の色明る過ぎじゃないですか?」と言われましたので。。。

若い子がそういうんだから、明る過ぎるかもね!ってことで、ちょっとウィービングも残しつつ、もちっと落ち着かせた色でカラーリング!

ビックリされるかもね。笑

イメージチェンジが大好きなのでした。

さて、昨日の夕飯はこちらです。

時間がなかったので、3人で焼肉へ!

さて、今日はいよいよ第1回初段認定秋田大会と第10回秋田県交流大会を開催します。

今日は、審判長で終日頑張ってきまーす!

ではでは、今日もステキな1日を~🎶