karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日もまたまたバタバタの1日でしたぁ!

午前中は、久々のかるたサークルです。
月曜日のゆったりサークルなのですが、またまた新しく見学で来た人が。。。

なんと、C級初段の彼女!
早速、競技かるた部門の方の練習にも参加してくれることになりました。

実は、春からA級5段の人も秋田市に就職が決まってて。。。
いよいよ秋田中央かるた会も本格的なかるた会としての活動になるかもしれません。
その人がいてくれたら、「秋田での全国大会開催」も、夢で終わらないことでしょう!
ちょっとワクワクです。
でも、もう少し会員数も増えるといいのですがね。
とりあえずは、今週末の三重での会議にも出なければいけませんので、資料をまとめまーす!

いやぁ、それにしても一昨日から色々ありました。
ま、その話はまたおいおいと!

f:id:karutakko-muratan:20151116214722j:plain

こちらは、先日長男と一緒の居酒屋さんで食べたゲソ揚げでーす!

この日は、よく食べよく飲みました。
今日は更新遅くなりました。
皆さんの所にも後でゆっくり訪問します。