karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日もドライブ🚙

 今朝はまた良い天気☀︎
日差しが眩しい✨

昨日はゆっくり本庄まで行ってラーメン食べました。

f:id:karutakko-muratan:20210307000642j:plain


今回はタンメン!
次男も同じのにしてましたね。
ここは、本格中華料理屋さんなので、野菜炒め系はなんでも美味しい!

f:id:karutakko-muratan:20210307000631j:plain

春巻きも食べました。

昨日は何してたんだろ?
筋トレしてないし、体力無くなってますね。
すぐに眠くなります。

唯一、美味しいコーヒーや紅茶を淹れることに専念してるかんじです。
キッチンの棚の整理していたら、保存瓶が大量に出てきました。
昔は高いの買ってましたが、百均でも出してたりして。。。、

たくさんの保存瓶を洗って乾かして、何を入れようかなぁと考えてたら楽しくなって、そこで終わってました。

最近は、面倒臭がりを返上しようと「ちょっとだけ手間をかける暮らし」を楽しむ様にしてます。

夜は、久々に近所のびっくりドンキーへ!
1年以上ぶりかな?

f:id:karutakko-muratan:20210307000616j:plain

まずは、
イカの唐揚げをみんなで摘んで。。。

f:id:karutakko-muratan:20210307000607j:plain

またまたいつもの頼んじゃいました。笑

今日は、大館に向かってます。
ではでは、今日もステキな1日を〜🎶