karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

次男のパスタ🍝

 今朝は、風の音で目が覚めました。
どんより曇ってます。

毎日があっという間に過ぎていきます。

4月からは、かるたの方もしっかりやらなくっちゃなぁと思ってます。
その準備もして。。。
秋田大学の1年生も数回しか対戦しないまま1年が過ぎます。
ま、入院とか手術とかしてたから、半年くらいしか活動しませんでしたがね。
高校の先生からも高校生大会のことで相談メール来てたし。。。
支部の仕事も。。。
なんかやることが中途半端になってて申し訳ない!
以前は、先々とやってたこともなんとなくギリギリまでほおっておいてしまってます。
ダメですね。

さて、昨日の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20210306103659j:plain

ポテトサラダと唐揚げして。。。
ナポリタンの材料を切って。。。
次男のナポリタン待ち!で、出来上がりました。

f:id:karutakko-muratan:20210306103643j:plain

「久しぶりに◯◯のパスタ食べたいな!」と言ったら、

「何食べたい?」というので、リクエストして、作ってもらいました?

f:id:karutakko-muratan:20210306103622j:plain

一品作ってもらうだけでとってもありがたいものですね。

f:id:karutakko-muratan:20210306103605j:plain

昨日は前日に鼻血が出たので、アルコールはやめて炭酸にしました。

昨日届いたお花の宅急便です。

f:id:karutakko-muratan:20210306103540j:plain

今回は種類が少ないけど、いつも知らないお花ばかりで。。。
嬉しいけど名前が覚えられない自分に愕然とします。笑

f:id:karutakko-muratan:20210306103530j:plain

ま、見るだけで毎日気分が上がります。
古い方のお花は、トイレに移動させてます。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶