karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

夫婦だけだと。。。

 今朝は凍ってましたが。。。
今日は良い天気☀︎
朝送って行く道路も空いてましたね!

昨日は、ゆっくりめに起きて。。。
朝食食べて家事して。。。

「末廣ラーメンだから、あと10分で出発!」と言われてから気付いた!
メイクしてなかった。。。

f:id:karutakko-muratan:20210212103036j:plain

私は久々でした!
旦那様と次男は、結構行ってますね。

f:id:karutakko-muratan:20210212103022j:plain

旦那様は、ラーメン大盛りにしてたので、焼き飯は次男と半分こ!

午後からフォレスターの点検で。。。
旦那様にも行ってもらい、STIで一旦帰り、お酒と買ったりして。。。

何もなければお金かからないはずが、きちんとお勧めを準備してるスバルの担当の人です。
スナッチライザーエンジンオイルライン洗浄!とやらお勧めらしい?
他にも除菌もありましたが、エンジンだけは長持ちして欲しいので、そちらだけ頼みました。
うーん、6,600円かぁ。。。

お昼を早めに軽くして。。。
夜は、次男が友達とまたラーメン屋行く予定が入ってて。。。
なんとラーメンマシンガンに行くらしい?
1回しか私は行った事ないけど、二郎系ラーメンは次男食べられるらしい?
あんなに細い2人が。。。と、驚きましたが、美容師さんの友達が仕事終わりに迎えにきて、ペロリと食べてきたらしい?

夫婦2人となりました夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20210212103012j:plain

ま、冷蔵庫整理ですね!

f:id:karutakko-muratan:20210212102956j:plain

ちょっとブロッコリー柔らか目!
私は、硬めが好きです。

f:id:karutakko-muratan:20210212102943j:plain

ま、とりあえず昨日はビールと日本酒とハイボールまで!
なんか飲み過ぎましたね!

少しお酒と食べ物減らしてるのですが。。。
ついつい食べちゃいまーす!

ではでは、今日もすてきな1日を〜🎶