karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

次男と池袋の夜の街へ!

 昨日から池袋泊まってました。
お昼はこちらで!
上島珈琲!

f:id:karutakko-muratan:20191117095041j:plain

割と余裕で着きましたね。山手線がダメって事で、丸の内線で池袋まで行って、有楽町線護国寺駅で降りました。
13:15から。。。17:30まで!会議が重要なことばかりで、重荷です。

とりあえず、お昼に突然次男に連絡して夕飯一緒に食べることにしてました。
突然なので長男には連絡しませんでした。
するとやはり、「明日から平日なので、今夜は行けません。残念です」と真面目なLINEが長男より!笑

早めに終わったので、チェックインしてから待ってました。

次男がお肉の店を予約してくれてましたが、20時まで空いてるので、先にもう一軒!笑


f:id:karutakko-muratan:20191117100913j:plainf:id:karutakko-muratan:20191117095014j:plainf:id:karutakko-muratan:20191117094947j:plain
予約してるお店の近くでひっかける!

次のお店でビールを飲むので、こちらでは緑茶ハイで乾杯!
4杯くらい飲んでから。。。

予約していたお店へ!


f:id:karutakko-muratan:20191117094922j:plainf:id:karutakko-muratan:20191117094832j:plainf:id:karutakko-muratan:20191117094748j:plain
ミートチャップス!
f:id:karutakko-muratan:20191117101211j:plainf:id:karutakko-muratan:20191117101150j:plainf:id:karutakko-muratan:20191117101132j:plain
色々面白い
f:id:karutakko-muratan:20191117094727j:plainf:id:karutakko-muratan:20191117094702j:plainf:id:karutakko-muratan:20191117094629j:plain
ハイボールも!器が可愛い!

ここが人気なだけあって、物凄く面白い演出!
食べ物も飲み物も美味しかっタァ!
エライぞ!次男!

大学生活の近況も聞けたし、家の話や料理の話も盛り上りました。
23時頃にお開きにして。。。
次男は駅から坂戸へ!
私はホテルへ!

f:id:karutakko-muratan:20191117094603j:plain

ホテルに飾ってました。
もうあっという間に年末ですね。

ではでは、今日もステキな1日を!