karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

結婚式〜お福分けいただきます!

今日は晴れ☀️
昨日のお義母さん用のお昼です。

f:id:karutakko-muratan:20180825080707j:plain

昨日は、夕方着いて間もなくみんなでホルモン幸楽へ!
はじめまして!の海自の人は、実は長男の防衛大少林寺拳法部のかなりお世話になった先輩でして。。。
初対面でしたが楽しく盛りあがりましタァ。
長男にも先輩からLINEで写真も送られたようで!笑

f:id:karutakko-muratan:20180825080415j:plain

長男からも「母がお世話になりました」とLINEが来たそうです。笑

そして、午前中バタバタしながら持ってた景品です。

f:id:karutakko-muratan:20180825075931j:plain

明日の練習の時に車で持って行ってもらいます。

今日は、かるた関係の人の結婚式!
何故かチャペルからお邪魔するみたいです。
この歳になるともう親戚しかいないけど、久々の結婚式!
お福を分けていただきましょう!

さて、今日もステキな1日を〜🎶