karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

また実家へ~毎週帰ってますね!

今朝は忙しかった!
でも、予定通り9:46発の電車に乗ることが出来てよかったです。
毎回、留守にする時はいつも以上に家の中をピカピカにしてこなければならず。。。
(単なる自分の中で決めている)
夜はやる気がないので朝が大変です。
とりあえず、お義母さんにお弁当も渡してこれました。
朝、バタバタしてたら「ん?今日は送らなくていいんだった?」と私。。。
なーんだ!それなら話は別だ!
よかったです。

さて、昨日のお義母さん用のお弁当はこちらです。
前の日のものですね。

f:id:karutakko-muratan:20190315015909j:plain

そして、そろそろiPhone買い換えなくっちゃと思ってるのですが。。。
そういえば、このカバー新しいのあったんだった!と、気付き。。。
昨日から急遽使ってます。(笑)

f:id:karutakko-muratan:20190315015849j:plain

前回のもみんなに「いいね!かわいい」と、好評だったので。。。
今回のも姪っ子たちに合格点貰えるかな?(笑)

昨日は、支部の道、県の代表者様方に「支部活動費の内訳の仕方」や決算の項目に、領収証の事など。。。
統一してもらうようにメールで伝えました。
次回からは、それに沿ってくれると助かりますのでね。

読手講習会と審判講習会を今回は福島と北海道に開いてもらうのですが、うまくやってもらえるかなぁ。。。

それから、循環器の定期受診に行ってからジムに行き、その後にイオンに行きました。
送別会する人にプレゼントを買いに!
あと危なく「色紙」を忘れるとこでした。

帰ってからまたひとりファッションショーしてから、夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20190315015821j:plain


旦那様飲み会なので!
ウイルキンソンの新しいドライチューハイ!
あまり違いがわかりませんが買ってきて飲んでみました。

そして、旦那様帰ったら盛岡お土産のコッペパン

f:id:karutakko-muratan:20190315015800j:plain

二人で半分こして食べました。

旦那様のバイク!
車検に出したらオイル漏れで10万くらいかかるという。。。
今日の午後から、中古を見に行くらしい?
車もバイクも中古を買ったことがない旦那様!
ホントにそれで良いのでしょうか?
うーん、実は私も中古とか乗ったことないからなぁ。。。

ま、良いのが見つかればよいのですがね?

さてと、もうすぐ実家に着きます。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬