karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

色々バタバタ。。。💦

 今日は、色々バタバタしてます。
まずは、来年度の9時半からの明徳コミセン説明会!
これに参加しないと色々まずいことに!

旦那様は、午前中にお義母さんの家の屋根の修理の仮契約だそうです。
とりあえずハンコ置いてきました。

午後からは、練習ですが。。。
旦那様は鹿角に帰ります。

昨日のお昼はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20191215011415j:plain

旦那様とは久々!
パイタン倶楽部のチャンポン!
小エビの量が少なかったけど、やっぱり出汁が旨い!

昨日は、なぜか夜中に色々なメールを送りました。
読み方講習会の案内や名人クイーン戦前夜祭の申込み、そして今週末の読手講習会のテキストの件でのメール!

なんだか色々なかるた関係の負担が多く。。。
ちょっともう勘弁してもらいたいくらいです。
が、他にももっともっと大変な人もいるので、私なんか序の口だし、もっとしっかりしなくっちゃです。

昨日の夜は、旦那様の希望でこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20191215011403j:plain

お義母さんも一緒に!
お義母さんと旦那様は、アメリカで初めて食べて感激したらしい思い出のケンタッキーです。
それから何年かして日本上陸したらしいです。

さて、今日も素敵な一日を〜🎶