karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

両親に付き添いでーす!

 今日は、雨ですね。
旦那様を送って帰ってきたら近所で車三台も絡む事故があったようでした。

本当に斜向かいのお宅に停めてる車にぶつかる形でもう1台、そしてその後の車の前がぐしゃってなってましたね。
斜向かいのお宅は、数年前もコンクリートの塀に突っ込まれてたしたが、私だったらお祓いをしたいですね。
車の事故は、自分だけではないのでお互いに注意したいですね。

昨日は、旦那様が飲み会になってましたので、結構ゆっくりいらないものを整理できました。
今朝のゴミは、5袋出しました。
殆ど見てない収納されてたものって必要ないんですよねぇ。。。

昨日は、『スイカの日』ということで、softwindさん☆食べましたよ!


f:id:karutakko-muratan:20160728092158j:plain

さて、今日は9時52分着で実家の両親がクリニックを受診しに来ます。
これから、迎えに行って1日お付き合いしてお昼はご馳走してもらいまーす!笑

ではでは、今日もステキな1日を~🎶