karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

練習後にラーメン!

昨日もまた次男はお風呂にも入らずにリビングで爆睡!
久々の少林寺拳法なので、体力ないですね。

昨日の練習会は、久々に就活試験も終わった学生さんも参加で積もった話も楽しかったです。
帰りにまたまたラーメン食べちゃいましたぁ。

f:id:karutakko-muratan:20150919085449j:plain

なんか癖になってしまいそうです。

昨日はまたまた東北のかるた会に色々連絡メールを送ったり。。。
夜中までかかってしまうことが多かったです。
先日の1日練習の結果表も作ったので、明日の練習会で渡します。
今日は、次男の少林寺拳法の練習を迎えに行ってから次男と電車で実家へ向かいます。
結局夜に着きます。
ま、久々にかわいい姪っ子たちとも会えるし、癒されに行ってきまーす。
実は、姉が京都の姪っ子のとこに行くため、ワンコを預かってるらしく(柴犬)動物大好きな次男が楽しみにしておりましたぁ。

今日でブログ日数500日となりました!
継続は力なり!です。

ではでは〜🎶