karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

シルバーウィーク!どのようなご予定ですか?

 昨日の夜から送迎がまた始まりました。
そして、今朝はお弁当です。
明日からまたシルバーウィークですので、お弁当もまたお休みですがね。

f:id:karutakko-muratan:20150918092544j:plain

結構、前日のものが幅をきかせてますね!笑

昨日は、夕方から急に忙しくなりましたが。。。
最近特にパソコンを使用することが多くなり、また腕がおかしくなったのかなぁ?と、思ってました。
とりあえず、ずーっと湿布しております。
気付くと洋服からはみ出てたりして「超カッコ悪い!笑」

昨日は、コメント返しできません・・・とかわがまま言ってる私にお優しいお言葉の数々・・・
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

さて、昨日の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20150918092518j:plain

我が家の男性陣が大好きな「タケノコご飯」が中心です。
が、画像にはちょこっとしか写ってませんね。笑
やはり大人気でした。

クルクルフワフワポークは、卵の白身&片栗粉でとろっとさせたネギを豚肉で巻いて焼いたものです。
お弁当にもいいです。(今朝も詰めました)
そしてこれまたお弁当のための鮭の幽庵焼き等も添えました。
タケノコご飯は、今朝も食べていきましたよー!

明日からシルバーウィークですが、次男の少林寺拳法の練習が終わってからふたりで電車で実家に向かいまーす!
次の日は、花輪で朝から1日かるた練習会もあります。(それも大きな目的です)
20日が妹の誕生日ですので、一緒にお祝いして・・・
21日に帰ってきて、22日の午前中には水沢に向かいます。
22日は、読手講習会をして懇親会をして、次の日は水沢大会です。

因みに主人はひとりバイクで出掛ける予定だそうでーす!天気をずーっと心配してました。
台風もくるみたいですし、皆さんまた気をつけてお過ごしくださいませ~♬