karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

花輪の1日練習会!

昨日の夜に大館まで義弟さんと姪っ子たちが迎えにきてくれましたぁ!🚘
そして、今日は1日練習会でした。
9時〜17時半!全部で5試合頑張りました。
青森や岩手の部活高校生もたくさん来てまして。。。
木造高校、五所川原高校、一関第一高校、北鷹高校、花輪高校!5高校も集まって熱い戦いを繰り広げましたよー!
みんな3日後の水沢大会に、出場しまーす!

疲れましたが、腕も全然治ってはいませんが、そんなこと言ってられませんからね!笑

取り敢えず、明日は姪っ子たちと遊びまーす!
今日は、次男が姪っ子たちにモテモテで。。。
風邪気味の義弟さんも助かったみたいです。
「全然お父さんのとこに来ない!」だったそうです。笑
私も練習会に義弟さんに車を借りて助かりました。

こちらは、昨日のお昼に食べたラーメンです。

f:id:karutakko-muratan:20150920195859j:plain

実は、これ!メニューにはなく。。。笑
私が行くと「豚キムチも、できますよ」と、お店のお姉さんが耳打ちしてくれます。笑
普段は夜しか食べられないらしいのでした。ははは。。。
それでは、皆さんお仕事の人は頑張って!
お休みの人も楽しんでくださいねー!