karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

午前中バタバタしてから実家へ~。。。

 今朝もお弁当はいらなくて・・・
朝、次男たちを送ってきました。
主人は元気ですが、仕事には行けません。苦笑

午前中はレセプトまわりとかウチを留守にする準備をして~なんとか終わりそうです。

昨日の夜は、次男の少林寺拳法もありましたが主人は前日のビーフシチューを食べたため麺類を作ってあげようと思ってましたがやめました。
代わりに次男とふたりで坦々麺にしました。

お弁当も頭に入れて色々考えていたら「言ってたでしょ。お弁当いらないよ!」とのことで・・・
色々作りおきが増えてしまいました。

昨日の夕飯です。
大分ピリ辛にしましたが・・・

f:id:karutakko-muratan:20160209220606j:plain

次男に言わせると「ピリ辛はいいけどネギが辛い」のだそうです。

さて、これから実家に向かいます。
姪っ子たちと遊んでからかるたの練習で。。。
これが楽しみな大会なのでした。

明日が鹿角市かるた選手権大会です。

とりあえず選手権の部なので1回戦突破できるか?できないか?なのですが。。。
終わっても誰かと対戦できるので楽しみでーす!

ではでは、今日もステキな1日を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦