karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

バタバタな母の日

母の日は、バタバタな1日でした。

午前中は、町内会の婦人部の総会があり今年度から副部長に任命されました。

お弁当を食べてすぐに一旦帰って注文しておいたお花をお義母さんに届けて喜んでもらい、午後からかるたの練習でした。

今日は新しい人は参加してませんでしたが、とっても久々の男子高校生&女子大生が参加!

A級・B級・D級各ふたりでしたね。

先週から咳が出る風邪で、マスクもしてましたがみんなに悪いような気がしました。

かるたでシーンとしなくっちゃって時に限ってゲホゲホッ・・・参りましたね。

日曜日は、13時~17時までの練習時間!

2回が限度なので、あとはおしゃべりタイム(笑)

大会の話とか、いろいろ・・・楽しかった。

夜は、母の日なので「お寿司」を届けてもらって、ゆったりしました。