karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

各々別行動~やっぱりね!

今日は曇ってますね☁︎
今朝は、旦那様は日直らしく。。。
朝好物のオムレツ食べてご出勤🚕

昨日のお義母さん用のお昼です。

f:id:karutakko-muratan:20180811092905j:plain

時間が無いので焼きうどんです。

昨日は、夜中ゲームしてお昼まで寝ている息子達が起きないため、色々ペースが崩れます。
夕方から友達と約束があるらしく、とりあえず1番気掛かりだったお義母さんが孫のためにたくさん貯めてくれたゆうちょ銀行の定期の通帳の再発行の手続きをしてきました。
何故かとても時間がかかりましたが、終わってよかった!
せっかく積んでくれたのに、通帳紛失してしまって。。。
ホットしたところに、看護師さんから連絡があり「muraさん、今日レセプト!忘れてませんか?」と。。。
たいへーん!すっかり忘れてました。
まだ4時でしたので、急いで行ってきました🚕

昨日は、息子達それぞれ友達と会う約束しており、早速誰もいない夕飯でした。(笑)
旦那様も早く帰ってきたので。。。

f:id:karutakko-muratan:20180811092842j:plain

すごい消費の炭酸とかも箱買いして。。。
アルコールもまた購入しておきました。

そして、出し巻き卵や揚出し豆腐も作りました。
そして最後にまたまたこちらです。


f:id:karutakko-muratan:20180811092809j:plain

コーンは、旦那様がセッセと準備してましたね。(笑)

今夜は、誰がいるのかしら?

お盆で誰もいなさそうなので明日の練習休みにしようかな?
考え中です。
ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬