karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は仙台へ〜🚙

今日は、天気予報とは違って晴れてますね☀︎
今朝詰めたお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20171115084913j:plain

昨日のカレーですね。

今日は、旦那様と仙台へ向かってます🚙
旦那様は、仙台育ち!
昔家族で住んでた家をずっと貸していましたが、
少し前まで義妹家族が住んでました。
その間、ずっと税金だけ払ってましたが、その家を今度また新しく誰かに貸すので、どんな状態か見に行きます。
三菱地所とセコムにも連絡して。。。
鍵が違っていればまずいので義弟さんにも連絡して鍵を受け取ってから行きます。
なんか色々面倒ですが、とりあえずついでにどこか寄ってきます。

昨日の夕飯は、こちらです。

f:id:karutakko-muratan:20171115084851j:plain

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶