karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

オムライス~冷めても美味しい!

今日も晴れてますね!
所々で桜も咲いてます。🌸🌸🌸
でも、ゆっくりお花見とかは行ってません。

さて、今朝作ったお弁当です。


f:id:karutakko-muratan:20170425114043j:plain


今朝は、旦那様がいつもよりも2時間も早く職場に向かったため、5時起床でした。
やはり眠いですね。

オムライスは、普段あまり作りませんが。。。
お弁当にすると冷めても美味しいらしく「美味しかったぁ」と、好評です。
なのでまた作りました。(笑)


昨日は、夜の練習会まで色々やること多しでバタバタしてました。
銀行さんが来る日でもありましたし、ずっと出来なかったタイヤ交換もやっと終わりました。
忙しいついでに花の苗を植えたり。。。(笑)
そんな中ジムにも行けました💧

お花を植えておくと~毎日の成長が楽しみになりますので、忙しくもなりますが。。。それもまた、いい感じです。


夜の練習会は、秋田大学の練習会でしたが。。。
前日の長旅の疲れもあり、色々ボケボケでしたね。(笑)

でもまぁ、18時から21時まで3試合!
かなり急ぎでしたが出来ました。

只今、全日本かるた協会で検討されている途中の「並べ始めから15分の暗記」方式でやってみました。

今は、大体並べ終わった頃を見計らってからの15分暗記!でしたので、色々な場所で試験中です。


さて、帰ってからの夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20170425113742j:plain


次男とふたりで豚しゃぶにしました。

f:id:karutakko-muratan:20170425113408j:plain



既に夕飯を終わらせていた旦那様も食べたくなったらしく食べました。

やはり、桃豚は美味しいですね。


おまけの写真は、豊橋か岡崎のどちらかで見たとっても綺麗でステキなお手洗です。


f:id:karutakko-muratan:20170425113117j:plain


バンを置く場所もあり、とってもキレイ!
思わずパシャッとしてしまいました。

こんな空間は、贅沢でよいですね。

さて、今日も銀行や郵便局に会計士さん関係のことでまわりまーす!
ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬