karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日も1日合同10時間練習でーす!

昨日に引き続き今日もかるた三昧な1日です。
今朝も常備菜詰めました!

f:id:karutakko-muratan:20151018080628j:plain

昨日も高校生に紛れて5試合してましたが。。。
今日も合同練習でーす!

昨日は、7時くらいに着いたため、主人も不在でしたので、なんとなぁく前日と同じようなメニューです。笑

f:id:karutakko-muratan:20151018080426j:plain

揚げ鶏の香味南蛮が私にあたらなかったので、昨日も揚げました。笑

ですが、やはり次男が大半を食べてましたがね!
ま、高校生は食べなきゃ!です。

今日は、小学生も見学に来ますが、すぐに一緒に体験してもらいまーす!笑

いつもの山形のメンバーとはるばる仙台からも参加者ひとり!
楽しみでーす!

それでは、今日も1日頑張ってきまーす!

皆さんへの訪問&コメント等
後ほどゆっくり伺います。

ではでは〜🎶