karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

「手ぬぐい洗顔!」で、毎日ツルッツルです!〜☆

普通の手ぬぐいは、ちょっとパリッとしてますので。。。
こちらに付属の「手拭い」を使って毎晩洗顔しております。

「キレイ」が変わる 美肌手ぬぐい

顔も体も手ぬぐい&石鹸で洗ってます。

手ぬぐい洗顔・ボディ用グリーン(1枚入り)

ツルッツルになるため、丁度母の日なので母にも送りました。切って使うので妹も試してみるそうです。

手ぬぐいに石鹸(私は、坊ちゃん石鹸使用)をこすりつけて泡立てお肌を滑らせるようにクルクルマッサージします。決して強くこすってはいけません。
湯すぎの時からツルツルですよ!
夜はお風呂で手ぬぐい洗顔の後は、何もつけません。
ツルツルの後に、自分の皮脂が出てくるため朝までにはお肌しっとり!でーす!
朝は、水で顔をパチャパチャ洗うだけ!

首だけはシワが心配なのでジェル状のレチノールを塗ってますがね。

クレさん、こんな感じですが。。。
あ、あきゅらいずの石鹸を使ってみてもよいかもですね!

もし気が向きましたらお試しを!