karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

振り込み手続き

f:id:karutakko-muratan:20140701225826j:plain

画像は、今晩の夕飯でした。
夏野菜たっぷりの豚の甘辛チャンプルー・きゅうりの黒ゴマ黒酢和え・きんぴらごぼう・チーズかまぼこ・豆腐&わかめのお味噌汁・茹でブロッコリー・とうもろこしでした。

今日は、ツルハの5%引きの日なので、買い溜めに行きました。
ウチは男性陣が多いため、私の物は殆ど買ってないですね。

マウスウオッシュやブレスケアにクール系のシャンプーやボディ物。。。
高1男子は、やたら気を遣ってます。(彼女ができてから、特にが気合が入ってる)

あとは、毎日の洗濯洗剤系ですね。
柔軟剤や漂白剤・・・ウチは、香りにうるさいため、この季節は特に重要です。
それでも、今年の夏はまだ洗濯物がよく乾いてる方ですよねぇ。

さて、今日はいつものジムの計測日!
た、大変です。ダイエットしなくっちゃです。(笑)まぁ、ぼちぼち頑張ります。

たまってた郵便局の振り込みを一気にしてきましたよ。

・ねんりんピックの二人分の宿泊代他
・県薬剤師会の年会費
・薬剤師連盟の年会費

あとは、秋田中央かるたサークルの30周年記念事業パーティーの参加費4人分を払い戻ししてきました。

そういえば、先日の日本海合同練習会でかるたの札が足りなくなりそうで、サークルの札もお借りしました。
快くお貸しくださった会長さんに感謝です。

今日も21時の少林寺拳法の武道館への迎えが最後でしたが、1日バタバタしてましたぁ。
今日もお疲れ様でした。