karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

滞りなく終了しました🏆

 昨日は、朝7時半に会場に到着して、18:30には終了いたしました。

C級(弍段)の準々決勝に4人の秋田勢が残り、当たってしまうのですよねぇ。。。

涙を呑んだ場面もありましたが。。。
秋田中央かるた会のメンバーがC級優勝して本当によかったぁ!

たまにしか秋田市の練習に参加できなかったのですが、1人練習を重ねた結果ですね。

本当に良い大会となりました。

東北の人たちは皆さんたくさんお土産持ってきてくださり。。。
表彰した入賞者には、お菓子をお持ち帰り頂きました。
毎回、とても喜んでくださいます。

テレビカメラも地方紙もきてくれたので、明日以降に期待です。
ではでは、今日もステキな1日を〜♬