karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

充実した休み🏥✂️💦

 今日も雨☂️
私の長傘は、秋田大会の会場で失くなったので。。。
ずっと折りたたみ傘を持ち歩いてます。
トリコロールカラー🇫🇷のお気に入りの傘でしたが、間違って持っていかれたのか?盗られたか?

お気に入りの傘をまたじっくり探さなくては!

さて、午前中は日赤受診で眼科と消化器内科へ🏥 
先日の大腸内視鏡で見つかったカルチノイド(2㎜)を取る日を決めました。
新患だけど、4年前に腸閉塞でお世話になった先生だと良いなぁと思っていたら、やはりその先生でした。
相変わらずの優しい声で。。。とっても嬉しかったです。

午後から、カラーの美容院に電話したら混んでて。。。
ダメ元で、カットの美容院に電話してみました。
そこはもう2ヶ月先までびっしり予約でいっぱいで無理かと思ったらラッキー!

半年ぶりくらいでカットしてもらえました。
やはり、この方にしてもらうと伸びてる途中も良い感じになるのでよかったです。

そして、夜は秋大練習へ🚙

2試合とも二枚差で中々良い試合でしたね。
帰って食べたひとり夕飯!

東京出張の夫さんは次男との楽しそうな食事の写真が送られてきて。。。よいですわねぇ。。。

私は、夕飯の後、今週末の秋田大会の前日練習の対戦カードを印刷してから寝ました。

けど、1日休みをとってよかったです。

ではでは、今日もステキな1日を〜♬