karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

個人戦が終わり。。。

 今日は少し曇り☁️

昨日は、なんとか滞りなく個人戦を終え、本日は団体戦です。

昨日の朝食です。

そして、同級生に迎えにきてもらい、会場へ!🚗
プログラムです。

初心者が多いと進行もだいぶ押しましたが。。。
けど、昨年までよりも連休後に行われたので少しだけよかったですね。

帰ってから、いよいよ食事会です。

お初にお目にかかる姪っ子の娘ちゃんと旦那様!

2歳半の娘ちゃんは、もう可愛くて可愛くて。。。
先に実家の私が寝てるパラダイス部屋に行って遊んでました。
後から行ったらすぐに打ち解けてくれて。。。
久々に女の子と遊んで楽しかったでーす!

旦那様も日本語が上手で、英語の方が得意らしく。。。

それと、我が家の駐車場のチャイムが。。。
姪っ子の旦那様が「これってファミリーマートの音楽🎵?」って言ってて。。。笑

そうなんです。
私もファミマうるさいなぁ。。。と言ってるほどでしたが。。。
よく気が付きましたねって思いました。
けど、そういうので盛り上がるとは。。。

とにかく夜も楽しく過ごせました。
あのお部屋が気に入ったのか?
パパが迎えにきても「いや」とか言ってました。
が、私が「じゃ、一緒にここ泊まろうか」というと、途端に「アパ」と、パパを呼び出して。。。
本当に可愛かったでーす。

今日は団体戦
審判がんばりまーす!

ではでは、今日もステキな1日を〜🎵