karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

寒いとやる気が出ません。。。

 朝晩寒いです!
今朝は旦那様自転車で出勤してましたね!

昨日は、お腹の調子が悪く。。。
薬を飲んだので、なんとなく1日トイレの近くに!

また腸閉塞起こしちゃ困るので、そこは気を付けなきゃです。

さて、今週末はかるた関係のリモート会議も2つありますし。。。
そのための資料もそろそろ届くはずですが、まだ届きませんね。
年賀状準備はできてますが、印刷してないし。。。

そして、急遽休みが取れたとかで長男も今夜帰って来ますし。。。
なんかバタバタしてます。

次男はまだ寝てるし。。。

午後からお義母さんのクリニック受診もあります。
とりあえず。お義母さんのパソコン教室の先生も来ますので、その先生と相談もありますし。。。

さて、昨日の夕飯はこんな感じです。

f:id:karutakko-muratan:20201111113729j:plain

前日、お肉を買ってもらってたので、冷蔵庫にあるもので。。。

これは、お弁当にも詰めたりしてた味はお好み焼きなので間違いない感じです。

f:id:karutakko-muratan:20201111113717j:plain

小麦粉少々だけでお好み焼きと同じように美味しく楽しめます。
次男に教えがてら、全部作ってもらいました。笑
毎回、簡単にできる料理を教えてます。

手抜きが多いのがばれそうですが。。。

今夜は、せっかく長男来るのですが。。。
明日が旦那様の人間ドッグ!笑

今夜は飲まないし、9時までに夕飯も済ませなきゃ!ですからねぇ。。。

「なんで今日なんだ?」と、旦那様も残念がってましたね。笑

ではでは、今日もすてきな1日を〜🎶