karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

菌活〜久々にヨーグルトも!

 今日は、母親のクリニックへの送迎🚙

先程、歯医者さんに迎えに行って次は病院です。
妹がいるので、ほぼ運転手です。

昨日は、夜の夕飯いらないので。。。
午後から実家へ!

姪っ子たちと宿題やったらり、ゲームしたり、鶏ハム作ったりしてから、かるたをしました。

久々に作りました。

f:id:karutakko-muratan:20200129104047j:plain


姪っ子と一緒に!
自分の分を持って帰って。。。


f:id:karutakko-muratan:20200129104026j:plain


ひとりごはん!
でもまぁ、ゆっくりアルコールも飲みたいしね!笑

昨日は、色々スーパーで見つけました。

f:id:karutakko-muratan:20200129104010j:plain

最近、食物繊維が足りない気がして。。。

f:id:karutakko-muratan:20200129103950j:plain

ヨーグルト系も久しく食べてませんね!

f:id:karutakko-muratan:20200129103931j:plain

どれもが腸に良い感じ!

f:id:karutakko-muratan:20200129103910j:plainf:id:karutakko-muratan:20200129103857j:plainf:id:karutakko-muratan:20200129103831j:plain
色々アート的な。。。

昨日は、妹と。。。
ネイルアート的なことに挑戦!

学校から帰ってきた姪っ子が
「それ、どんな意味があるの?」って、真顔で。。。
妹と2人で笑った!

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶