karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は秋田✈️大阪🚌京都🚃大阪です💦

今日は雨時々曇り☁️
昨日のお義母さん用のお弁当はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20181117072347j:plain

なんと西武からビールを届けてもらったということで「muraさんも一箱持って行っていいよ」と。。。
ラッキー!さすがお義母さん太っ腹!
帰ってきた旦那様も「このビールどうしたの?」と、目敏く見つけてました。笑

昨日は、今日から留守にする準備と会議の準備に旅行準備!色々ありました。
その間も新しくきたメールもチェックしてジムにも行けました。

しばらく行けてなかったジムも、2日前から再開!
「muraさん来ないから『あの、んだんだ秋田の人最近会わないねぇ』」と、聞かれてたらしい。笑
いつも背中にんだんだ秋田!と、書いたポロシャツ着てるんですよね。笑

さて昨日の夕飯は、旦那様も好きそうなチャウダーにしました。
ヘルシーなキノコたっぷり!

f:id:karutakko-muratan:20181117072331j:plain

そして、こんなパンを見つけました。
中性脂肪を下げたい私と血糖値上げたくない旦那様!
丁度いいですね。笑

f:id:karutakko-muratan:20181117072312j:plain

やっぱり赤ワインですね。
ボジョレーヌーボー買おうか迷ってやめました。

f:id:karutakko-muratan:20181117072253j:plain

旦那様は変わったビール買ってきてましたね。

ではでは、今日は無事にたどり着けるか心配ですが、今日もステキな1日を〜🎶
それでは、行ってきまーす!